2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-02(Sat)

akd4∞(フォーインフィニティ)前解禁

akd4∞(フォーインフィニティ)前解禁



akd4∞(フォーインフィニティ)前解禁

前回との一番の違いは素材だと思います。
とにかく柔らかい!抜群に柔らかい!
ふわとろ素材という名前に、WINSへの対抗意識を感じますがどうでしょう?
実際、ふわトロめいきと比較しても遜色ない柔らかさだと思いますよ。
500%マッタリ好きに向けたオナホです。

柔らかいので油分はそこそこあります。
でもほとんどのオナホも油はにじみ出ますから。
匂いやべたつきも弱くて頑張ってますよ。アイドルさん。

ボリュームも前回同様に結構なものですよ。
500g強ありますからね。
超マッタリ素材で耐久性が怖かったのですが、この肉厚で多少は解消される事を期待します。
ただ絶対に激しく使ったり裏返したりしないで下さいね。
優しく使用する事がマッタリオナホを長持ちさせるコツだと思いますよ。

実際の使用感ですが、それはもう極上のとろけ具合でした。
肉厚なふわトロめいきが欲しかった人なんかにも合いそうな使用感です。

まずマッタリ、そしてマッタリ、とにかくマッタリです。
内部構造的に少しボコっとした感覚もあるのですが、かなり優しいボコ感です。
四方八方から優しいお肉で精一杯締め付けようと頑張っている感が最高ですね。

マッタリもそれなりのキツ系もイケちゃう僕ですが、このマッタリにはやられました。
マッタリ派の皆さんどうぞお使い下さい。
ふわトロめいきとは違うふわトロ感を楽しめますよ。
秋葉アイドルがお好きな方も是非どうぞ。

あと、これだけのボリュームなので腰振りにも使えるかな?と思って挑戦してみました。
流石に柔らかすぎてちょっと苦戦しましたが使えない事も無かったです。
まぁ普通に使う方が良いかな~と思いました。
10点満点中9.5点としましょう!(徳川/11/7/2)

宜しくお願い致します


akd4∞(フォーインフィニティ)前解禁この商品の詳細を見る

akd4∞(フォーインフィニティ)前解禁


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア