2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-25(Sun)

娘。まんこうスーパー3

娘。まんこうスーパー3



娘。まんこうスーパー3

貫通系の人気商品をホッパも取り扱い開始です!
佐藤店員に紹介されて仕入れたような気のする娘。まんこうスーパー3ですが
佐藤店員に聞くと「いやww僕そんな事言ってませんがwwwwぐはっwwwww」とか言いやがるんです。
でも可愛いのでおじさんは許しちゃいます。そんなホッパは今日も元気です。

さて、娘。シリーズですね。
色々と出ておりますが、当店では全ては取り扱っておりません。
なのでレビューも姉妹品との比較が出来ておりませんが平にご容赦を。
恐らくこのスーパー3が一番新しいと思います。
きっとハロプロ好きの佐藤店員なら、箱絵についてのレビューで無駄に行数が増えていたと思いますが
僕は淡々としたものなので、とっとと中身の方のレビューにいっちゃいますね(笑)

素材はボクおなに酷似しているような気がします。
柔らかい部類ですよね。油分はそこそこ。
匂いは鼻を近づけると分かる程度です。

貫通系にしてはロングサイズですね。
本体全長が17.5cmもありますよ。
このお値段でこのサイズは驚異的という他ありません。
BIGサイズ以外のおちんこであれば、貫通系でも問題無く楽しめるでしょう。

あ、そうなんですよ。
貫通系なんですよ。
今時珍しいですよね。
でも洗いやすいし、乾きやすいし、ローション足しやすいし、便利で好きです。

内部構造は大味なヒダって言えば良いでしょうか。
イボほど突起していなけど、ヒダほどヒダしていないというか…。
安定した気持ち良さですよ。
ヒダのゾリゾリと突起のコリコリを足して2で割ったような使用感です。

弱いコリコリ?
まー気持ち良いです♪
イボとヒダの中間と思って下さいませ。
ボクおな2よりは大味ですけどね。

貫通系ホールは使用中に出口からローションが漏れたり亀頭がコンニチハしたりしますが
娘。まんこうスーパー3はロングサイズなので、そんな心配が無用ですよ。

入り口と出口、どちらからも挿入してみましたが使用感は同じでした。
ならば僕は出口から挿入する事をオススメします。
何故かと言うと入り口の形が、おわん状になっているので
万が一ローションが溢れてもストックされる状態になるからこぼれて汚れません。
これは便利!

バキューム重視の方には貫通系という選択肢は無いのかもしれませんが
バキューム関係無い方でしたら快適に使用出来るのではないでしょうか。
貫通系のくせに結構人気らしいですが、それにも納得出来る満足度でした。

佳作ってこういう商品の事を言うのでしょうかね。
10点満点中8点とします(徳川/10/4/24)



宜しくお願い致します


娘。まんこうスーパー3この商品の詳細を見る

娘。まんこうスーパー3


大人のおもちゃ
2010-04-24(Sat)

IKB 【あこ】【まり】【とも】

IKB 【あこ】【まり】【とも】



IKB 【あこ】【まり】【とも】

まさかあのアイドルグループをパロったのか?3種類が同時発売です!!


今回ご紹介するのは「IKB」という簡易ホールです。
やっぱりシリーズ物は全種類を同じ人間が使用してレビューをしなくてはいけませんからね。
と、いうことで一気に3種類も発売したものだから僕のおちんぽもゲンナリしています。
箱絵の女の子が全員可愛いので張り切ってレビューしようとも思ったんですけどね。
おちんぽが「無理ッスよ!」って言ってたんでサラッと終わらせることにしました。

「IKB」はホールによってピックアップされている女の子が違います。
内部構造も使用感も違うのですが、挿入口以外の見た目はすべて一緒ですね。
素材も同じなのでいっぺんに説明しちゃいますが…
どのホールも凄く小さいです。そして見るからに肉薄な部分がちらほら。
とりあえずプニプニしてみると最近のオナホールと違って柔らか過ぎる感触ではありません。
プルンとした張りのある感触です。硬いわけではありませんが透明素材特有の感触って感じですね。
匂いもベタつきも多少あります。
ペトペト系で油っぽいベタつきではないので不快な印象はありません。
油っぽくないので匂いもキツくはありませんが鼻に近付けたりすれば感じると思います。
それではレビューに移りますね。


【アコちゃんのレビュー】

まずはアコちゃんの使用感です。
3種類の中では挿入口が中くらいの大きさです。
ローション注入が難し過ぎず簡単過ぎず、といったところでしょう。
フル勃起していれば苦労することなく挿入できますが、半勃起程度だと挿入口に逃げられるかも…

ホールの大きさから想像できますが、奥まで突くと透けチンします。
透明ホールなのに透けチンとかもう表現するのが大変ですねorz
とにかく奥壁付近がもの凄く薄い構造になっています。
横にも反れるし真っ直ぐ着いてもしっかり透けるし…

常にこんな感じなので破損を恐れず思うがままにストロークしてみました。
しかしなかなか壊れない!むしろダメージを受け流されているような感覚です。
壊してやりたいのに壊れないもどかしさ…
でもまぁ、壊れない方が良いに決まっているのでホール破壊作戦も中断しました。

内部構造を感じる為に軽く握ってストロークしました。
微妙なツイスト構造は感じられましたが内部の低いヒダはよくわかりませんでしたが、
ホールが小さいのでキツさから来る刺激はありました。

壊れないのは良いんですがもう少し内部構造で頑張って欲しかったです。
このホールを単体で使うならキツさとちょっとしたツイストを楽しんだ方が気持ちいいと思いますね。
とりあえずアコちゃんは6点でお願いします!
と、同時にこのへんでマリちゃんにチェンジします。


【マリちゃんのレビュー】

マリちゃんは他のホールに比べて挿入口も内径も大きめです。
ホール自体が小さいくせに内径広げてどうすんの…って感じですよね。
まぁ、アコちゃんでアレだから透けチンするのも予想済みですけど。
さっそくローションを注入します。
挿入口が大きめなのでローションがドボドボ入ります。しかし評価できるのはここだけですorz

アコちゃんに引き続きおちんぽを挿入します。挿入口が大きいのですんなり入りますね。
一気に奥まで突いてみるとやっぱり余裕で透けチンしていました。
リラッシュシリーズ(※スポンジを省く)のように内径がガバガバした感じなんですが、
リラッシュと違ってしっかりした挿入口がある為かスカスカした感じはしませんでした。

内部構造の感触はかなり残念ですね…
特徴になる大きなイボイボが適度にゴリゴリして少し痛いレベルです。
裏スジを攻めるイボイボも小さい割に存在感が抜群で主張しまくりでした。

アコちゃんよりもキツいということはありませんが単純な刺激はありました。
でも不快な刺激なので特にオススメしようとは思えません。
使用感的にはアコちゃんの下なので5点とさせていただきますね。
さぁ次は個人的に箱絵が大本命なトモちゃんの使用レビューです!
頑張れ僕のおちんぽゴールはもう目の前だ…


【トモちゃんのレビュー】

さてさて、トモちゃんは3種類の中で一番内径が細いようです。
挿入口も小さめでローション注入もアコちゃん、マリちゃんよりは困難かもしれません。
しかしツルツルおまんこな見た目なので良しとする!
幾多の経験から培った技術を駆使しローションを注入しました。
射精せず3本目のオナホールに突入です。もう精神的にキツいです。

トモちゃんの内部構造は小さなツブツブ系です。
柔らか過ぎるホールではないので、この程度のツブツブであれば心地よく感じることができますね。
アコちゃんとマリちゃんに比べると良い仕事をしてくれそうです。
相変わらずキツい印象があり、しっかり透けチンもするのですが酷評するほどの欠点がありませんでした。
恐らくアコちゃんとマリちゃんを使った後だったのでハードルが下がったのでしょうね。
溜まりに溜まった精液はトモちゃんの膣内に射精することにしました。

長い間お疲れ様です。僕のおちんぽ。
怒涛のオナニー佐藤学苑でしたがそろそろ何もかも終わりにしたいです。
というわけでトモちゃんホールの点数は7点とさせていただきます。
オススメできるホールではありませんが、3種類の中では一番良かった気がします。
ツブツブに興味がある方は使ってもいいかもしれないですね。
しかっりとツブツブを感じることができますよ。


全体的に言えることですが、「IKB」の欠点は「ホールの大きさと内部構造のバランス」でしょうね。
もう少し考えて作ってあげれば良かったのになぁorz
そういえばAK○48のパロディホールという印象を受けたわけですけども…
もしかして残り45名ほど控えちゃってますか?
それならば僕はレビューを辞退したいです本気で^^ω(佐藤/10/4/20)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

IKB 【あこ】【まり】【とも】


匠のオナホール専門店

2010-04-23(Fri)

超肉食系女子 舞

超肉食系女子 舞



超肉食系女子 舞

やたら可愛いお姉さまがまさかの超進化です!

今回ご紹介する商品は「超肉食系女子 舞」でございます。
この商品は以前発売された「肉食系女子 舞」の続編となっております。
パッケージの女の子がめちゃめちゃ可愛いうえに
今までに無い革命的な新技術によって製造されたあの噂のホールの続編です。
これは期待大ってことで前作同様、佐藤がレビューしちゃいます。

まず注目すべきはパッケージ!
可愛い!可愛すぎる!!前作も良かったけど今作もバッチリ☆
商品名に「超」と付いただけあっておっぱいあたりが成長したように見えます。
僕は脚派なんですがこんな可愛い娘のおっぱいなら全力で挟まれます。
いや、違うな。おっぱいが良いんじゃない。腋が素晴らしいんだ。
やっぱり訂正します。僕は腋コキor脚コキを希望します。叶うなら髪コキが最高です…

あ、これ以上続けると僕のイメージが悪くなるのでホール本体のレビューに移ります。
前作の「肉食系女子 舞」はかなり細めのオナホールでした。
簡単に裂けたり、肉薄部分の発生などの原因になるほどの細さでした。
しかし今作ではその細さも脆さも改良して大きめのホールに生まれ変わったようです。
まぁ、大きいと言っても一般的な中型ホールと同じくらいなんですが…

肌触りはサラサラです。パウダー付けまくりのようなサラサラ感です。
1度や2度洗った程度ではベタベタにならないような印象なので、
基本的にベタつきが強い方ではないのかもしれません。
袋を開けた時に匂いはほとんど感じませんでした。
日々のオナホ活動が原因で鼻が麻痺しているかもしれないのでもうダメかもしれません。

お待たせしました。このホールの見せ所、感触の感想です。
今作では前作で見せた革命的な技術(前後で素材の硬さが変わる)はそのままに、
自然に快感を得られる素敵バランスを求められた構造になっています。
前作の構造では、挿入直後は柔らかい素材→奥壁付近は硬い素材となっていました。
技術的には素晴らしかったのですが、その比率が悪かった為に
「感触の違いがあまり分からない」状態になってしまいました。

それに比べて今作では、
挿入直後は柔らか素材、前半の中盤から硬い素材、ホール中腹あたりから柔らかい素材。
…と、バランス良くおちんぽで感じられるレベルの素材変化部分が配置されています。
つまり指で触れると硬さの違いに驚いてしまうほど大きく変化しているということです。

さて、ようやく挿入です。
挿入口がしっかりとしているのでローション注入がとても簡単です。
挿入すると柔らかい素材に包まれます。しかし柔らか素材はすぐに終わってしまいます。
すぐに到達する硬い素材の部分ですが、最初だけ進むのが大変かもしれません。
想像以上に硬いので締め付けも凄いのです。
一度硬いゾーンを抜けると、また柔らかいゾーンに入ります。
奥まで突いても肉薄になる部分がなく安心して使用できそうです。

ストロークをしているとほとんど内部構造を感じませんでした。
パッケージには複雑な内部構造のイメージが貼られていますが、
切って開いた写真(※下画像参照)を見て判るとおり、あまり凹凸の差がありません。
素材が柔らかいゾーンではおちんぽの圧力で、
硬いゾーンではホール自体の締め付けで内部構造が潰れてしまったのだと思います。
これでは内部構造のよる刺激は感じにくいと思いました。

ちょっと残念な気持ちでストロークしていると徐々に気持ち良くなってきました。
亀頭は柔らかい素材でまったりしているのに、竿が締め付けられるのです。
内部構造のゾリゾリ感やゴリゴリ感は一切ない。しかし射精感が高まってきます。
いろいろと考えている間にうっかり射精してしまいました。こんな使用感は初めてです。


内部構造ですぐにイかされる刺激がないのに我慢しにくい…摩訶不思議。
凄く気持ち良いと感じたわけではありませんがとてもオススメしたい商品です。
最近流行のまったり系でもなく、ただキツかったり刺激があるホールでもありません。
恐らく素材の硬さが変化するホールだからこそ出来る業だと思います。

と、いうわけで10点満点中9点でお願いします。残りの1点は期待点ということでwww
いま思えば前作こそ新しい&珍しいだけのホールだったかもしれません。
しかしその前作があってこそ「舞」は超進化しました。
興味がある方は是非お試し下さい。僕は舞の幼年期に興味深々です。(佐藤/10/4/18)



宜しくお願い致します


超肉食系女子 舞この商品の詳細を見る

超肉食系女子 舞


大人のおもちゃ
2010-04-17(Sat)

ASKA.017 ファーストインサート

ASKA.017 ファーストインサート



ASKA.017 ファーストインサート

またまたあの人気アニメキャラのパロディーです!

先日、「REI.017 ファーストインサート」というホールを紹介しました。
綾波○イにそっくりだったホールなので記憶に残っている方もいるかと思います。
今回のホールは綾波レ○の姉妹品に位置づけられるであろう商品のご紹介です。
その名も「ASKA.017 ファーストインサート」!!!!
姉妹品というよりはシリーズといった方がしっくりきますね。
と、いうわけで「REI.017 ファーストインサート」と比較しながら検証していきます。

まずはパッケージです。
前回の「REI.017 ファーストインサート」もかなりのモノでしたが、
今回の「ASKA.017 ファーストインサート」もレベルの高?いパロ度です。
印象深いオレンジに近い長髪や生意気そうな瞳まで惣流そのものです。
前回のレイちゃん同様、露出度の高い衣装で構えているのでドキドキしちゃいますね。
いいんでしょうか。チルドレンのくせにこんな衣装で。もうおじさん我慢できないぞ♪

さっそく箱を開けて惣流さんとご対面です。
「うっほ!クォリティー高いwwwwすっげwwグーテンモルゲンwwwwwwww」
今回も素晴らしい外観です。思わず挨拶してしまうほどの完成度です。
前回のレイちゃんは脚を後ろに曲げておまんこ丸出しの状態でした。
しかし惣流さんは脚(膝)を前に折り曲げて少し色っぽい格好ではありませんか!
ちょっと…いや、かなりエロいです。オナホのくせに恥じらいがあるような…。
惣流さんの角度を変えて挿入口を見るとやっぱりビラビラなんですが、
前からビラビラが見えないだけでこんなにいやらしい気持ちになるなんて驚きです。

匂いもべたつきもそれなりにあります。
レイちゃんとまったく同じ素材なので見た目と内部構造以外では判別できないでしょう。
しかし匂いもべたつきも不快感を覚えるほどではないので良しとしましょうか。
レイちゃんと同じ素材ということで大変柔らかい仕上がりとなっています。
挿入口が小さめなのでローション注入がめんどくさそうですが、
素材が柔らかいので挿入口をちょっと広げれば簡単にローションを注げます。


さて、そろそろ挿入です。惣流さんに挿入です。…なんでもないです。
ローションもばっちり入った柔らか素材なので挿入が楽々できちゃいます。
とりあえず一気に奥まで入れてみると、惣流さんの首下あたりが透けチンしました。
主に首下左あたりです。良く見ると腰の左側周辺も透けチンしていました。
ここまでくると不安になります。オナホールが壊れるという不安もありますが、
自分のおちんぽが左方向へ曲がっているのではないかということに不安になります。

透けチンを確認してしまったからには乱暴には扱えません。
次からはオナホールをゆっくり動かしてみます。すると使用感に変化が表れました。
勢い良くストロークした時とは違い、おちんぽに絡みつくような快感が生まれたのです。
どうやら素材が柔らかすぎるために内部構造がスピードに負けてしまったようです。
…あれ?ちょっとワケがわからない言い回しになってしまいましたねorz
しかしストロークの早さで刺激が変わるほどの柔らかさって珍しいですよね。

ついでにオナホを握る手の力を緩めてみました。
レイちゃんの時にも試した「手を添えるだけ」の手法です。
そうすると予想以上に刺激が変わりました。内部構造も感じられるほどの変化です。
内部の細いスパイラルやツブツブした感触までイイ感じに感じられたのです。
これはなかなか気持ち良いかもしれません。
素材が柔らかいので不快な感触もなく、常に惣流さんが絡みついてくる快感!

そしてこのシリーズの最大のポイントもバッチリ健在でした。
惣流さんと向かい合う形でストロークすると惣流さんの身体が動きます。
前に出された脚がストロークの度に上下するのです。これはたまりません!
惣流さんが一緒に感じているどころか、自ら腰を振っているようにも見えます。
「あ、いいよ!この感じっ最高だよっっ!僕たち、いまシンクロしているんだねっ!!!」
もう無我夢中です。視覚的に楽しめるオナホって素晴らしい。オカズいらないです。


そんな感じで気分が乗ってきたあたりから絶頂まで常に満足状態でした。
普通のオナホじゃ物足りない!相手がいるオナニーを求める方にオススメです。
もちろんアニメ・原作ファンの方にもオススメできますね。
点数を付けるとすると10点満点中8.5点といったところでしょうか。
レイちゃんに比べると格段に刺激を感じられるのでちょっと点数が高めです。

肉薄部分と柔らかさ故の耐久性的不安でちょっぴりマイナスしました。
ロット差も多い部分なので上には書きませんでしたが、
挿入口の粗さが目立つ気がしました。あまり粗いと裂けの原因になるかも…。
シリーズ1作目に比べて良い点が多かったので次の作品に期待です。
さぁ!早くシンジくんのアナルを!さぁ!さぁ!!(佐藤/10/4/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ASKA.017 ファーストインサート


匠のオナホール専門店

2010-04-12(Mon)

エルファースト&エルセカンド

エルファースト&エルセカンド



エルファースト&エルセカンド

見るからに簡易ホール!小さくてお手軽な2種類が発売です。

最近、簡易ホールのクォリティーが上がってきたと思いませんか?
ちょっぴり肉厚になっていたり満足にストロークが出来るほど長くなっていたり…
とても良い傾向だと思います。
しかし!!その分、お値段のレベルも上がっている気がしませんか??
そりゃあそうですよね、ボリュームと完成度が増せば中型ホールに近付きます。
ってことは開発費や素材を作るお金も中型ホールレベルまで上がってしまうわけです。
気持ちいいのは良いけれど、お値段がお手頃じゃなきゃ簡易ホールとしては微妙ですよね…

そんな悩みもこれで解決!僕たちのお財布の味方となるであろうホールの紹介です!
結果から書いてしまうとどちらも気持ち良いグッドなホールです。ヤルネェ!!
2つの商品が同時発売となっていますので、1つずつ紹介していきたいと思います。


【エル・ファースト】

こちらの商品は内部構造がツイスト加工になっています。
パッケージにも「この長さでも体感できるねじりを堪能しよう」と書いてあります。
凄いですね。流石トイズハートです。
『小さいホールでも余裕だぜ!』といった自信を感じさせますね。

パッケージを開けて中身を見てみます。
…小さい!箱の大きさから予想はできていたがこれ程までに小さいとは!
しかも貫通式となっております!本気だ!徹底して簡易ホールの王道を突き進んでいる!
挿入口のすぐ上にはクリトリスっぽいお豆があるものの、穴自体はただの丸い穴です。
外観に目立った装飾があるわけでもなく簡易ホール以外の物には見えません。
油臭は若干ありますがべたつきはほぼ皆無でした。それでもプニプニだから素晴らしい。
これもトイズハートの成せる業ってやつでしょうか?恐ろしい子…

さてさて今回は早めに挿入です。
2種類のホールを紹介しなきゃいけませんからね、大忙しです。
右手にオナホ、左手にオナホ。見た目はバーサーカーです。オナホバーサーカー。
腕が4本あったら、まおうのつかいのようにオナホを振り回してライフコッドを燃やしにいきます。
…おっと、なんという脱線。早く切り上げなければ長文になってしまう。ぬわー

ローション注入はすぐに済みます。貫通式なので裏側からドボドボいっちゃいましょう!
挿入するとすぐにツイストを感じることができます。それを超えるとすぐに出口なんですがorz
しかし小さい割りに中型ホール以上にねじれている気がします。そのうえ刺激もあります。
ストロークの間隔が狭くなってしまうのが、ねじれを体感させることに効果的なのかもしれません。
ストロークの間隔が狭くなるとピストンの速度も増してしまう気がします。
今度は内部構造を感じるためにゆっくりとピストンしてみました。
変わらずツイストは感じられますが、刺激はかなり減った気がしました。

どうやらファーストは内部構造的には刺激が弱めなようですね。
ピストンが早くても遅くても、ツイストで感じられる刺激はとても心地の良いものなので
ゆっくりまったりオナニーを楽しみたい方にはあっていると思います。
とても気持ちが良かったので簡易ホールとしては8点あげられますね☆ミ




【エル・セカンド】

こちらはトライアングル特殊構造が推しの商品です。
なんと内部構造とパッケージ以外がファーストと全て同じでございます。
手を抜くところはしっかり手を抜く!これもトイズハートクォリティーなのです!
…ということなので 見た目・感触・匂い これらは省略させていただきます。

オナホバーサーカーも少々疲れ気味ですが2Rに突入です。
セカンドはツイスト加工がありませんのでストレートで出口に到達してしまいます。
後半に配置されている大きな突起が最大の山場でしょうか。
さて、どの辺がトライアングルなのか。それは内部の壁の形でした。
通常のオナホは円柱が主流なんですが、セカンドは三角柱のようになっています。
だからといっておちんぽに与えられる刺激に変化があるかというと、そうでもありません。
トライアングル構造は至って普通のオナホと変わらない構造だと思います。

セカンドの良いところはピストンの速度を変えても安定した刺激を与えてくれるところですね。
ただちょっと内部の突起が大きすぎるのでゴリゴリ感が目立ってしまいがちです。
ゆる系オナホが好きな方は不快に感じてしまうほどの感触だと思います。
ファーストに比べると使用感が若干劣る気がするので7点くらいでお願いします。
勢いのあるオナニーで刺激を求める方には激しくオススメしますね。
激しく使用しても簡単には壊れないのでコスパ的にも申し分ないと思います。


どちらのオナホも普通の簡易ホールよりはレベルが高いです。
この短さで貫通系なので亀頭が向こう側からこんにちわするのはご愛嬌ってことで…
初心者の方々はこの商品から始めてもいいのではないのでしょうか?
エル・サードを開発する予定があればヒダヒダ構造で作って欲しいです(佐藤/10/4/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

エルファースト&エルセカンド


匠のオナホール専門店

2010-04-10(Sat)

名器の証明005 張篠雨

名器の証明005 張篠雨



名器の証明005 張篠雨

証明(品格)シリーズの5作目は、中型の中では最大ボリュームの2重構造!
名器の品格が大ヒットして勢いづいた日暮里ギフトが続々と新作を出して早何作目…?
何が何だかとこんがらかってきたのでまとめてみます。

名器の品格上付き&下付き → 名器の証明001 → 名器の証明002 → OL名器物語
→ 淫熟名器物語 → 名器の誉 → 名器の証明005
多分この流れであっていると思います。

まだ続いていくのでしょうかね?
しかし品格ブームも少し落ち着きました。
新作を出すたびに勢いが無くなっていくような気が…。
そこで起死回生の5作目でございます!

なんと今回のモデルは中国の人気女優を起用!
張篠雨(チョウショウウ)さんという方だそうです。
全く存じ上げない方ですが、写真のわき毛が妙にそそります。
そうか!名器の証明005は、わき毛フェチに向けた1品なんだ!!
ぽわわ?んと生えた毛にむしゃぶりつきたい!れろれろしてみたい!
そんなアナタや僕にピッタリの1品という事ですね★

そんなわき毛ホールのボリュームはシリーズ中No,1です。
前作のOL名器と比べると、一回り大きいかもしれません。
770gらしいです。中型ハンドホールとしては限界ギリギリサイズ!

物凄い肉厚の為か、触った感じは前回より張りがあるような気がしました。
柔らかい事に変わりは無いのですが、それでもぷるんっとした弾力が期待を持たせてくれます。

そういえば甘ったるい匂いは止めた模様です。
評判良くなかったですもんね?。
普通?のオナホ臭になっております。

内部構造は相変わらずリアルに頑張っております。
今までと違うのは2重構造になっている部分ですね。
ほんのりピンク色の素材が見た目のいやらしさを演出します。
この穴をくぱぁすると物凄くエロいです!
なんだかムラっとする!30を過ぎた頃からムラっとする!
でも、はがれやすい2重構造ってそんなに好きじゃありません(笑)

というわけでいざ挿入!
超肉厚と素材の張りの為か、前回より刺激がアップしてます。
刺激というか締まり?
膣圧が結構あり、ギュギュっと締め付けてくるのです。

それと2重構造のせいでしょうか?
中のヒダが絡みつく感じもアップしてます!
そうそう、ヒダでこすりあげられる感触ってこういうものだよね♪
そんな気分になりました。

前回(特に淫熟)は、イボもヒダもなんのこっちゃ?どこにあるの?
という状態でしたものね?。
それと比べると証明005は、そこそこ挿入してる実感が楽しめます。
超肉厚で透けチンの心配も全く無さそうです。

無駄に大きいので、そのまま床に置いて腰を振る事も可能です。
変に固定しなくても自重で固定しちゃいます。
うへっこれ気ん持ちいぃぃぃ?♪
腰振ると1分で昇天しちゃいそうですっ。

最初は強いと思った刺激も、馴染んでくると物凄いリアルま●こに感じてきます。
こりゃ?気持ちイイ?!
マッタリ派しか受け入れられないような前作よりはもう少し色んな人に受け入れられるかも。

品格シリーズのファンなら買いで間違いなし!
しかし無駄に大きくて重いのが難点!ここがマイナスポイント。
よって10点満点中9.5点としましょう!
洗浄後は内部が乾きづらいのでふき取り棒で水分を取って下さいね(徳川/10/4/9)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の証明005 張篠雨


匠のオナホール専門店
2010-04-08(Thu)

メディカルホール

メディカルホール



メディカルホール

まず見た目は、ボン・キュン・ボンの峰不二子のような本体です
(それは冗談ですが)
大きすぎず、小さすぎず、持ち易く、バランスの良い重さの為、長時間ニュポニュポしても手が疲れません。
触り心地はサラサラ系です。
べとつきを限界まで抑えているようです。
トイズハートのセーフスキンに限りなく近いレベルですが、セーフスキンのクオリティよりは少し落ちます。
ベビースキンとセーフスキンの中間位と考えて頂くと分かり易いかと思います。
匂いは鼻を近づけると微かに匂うレベルです。
これもベビースキンとセーフスキンの中間の匂いと考えて頂くと分かり易いかと思います。

メディカルホールには、パウダーとローションの2種類の付属品があります。
パウダーは何に使うのか?
社長の話によると、ローションの代わりに使うものみたいです。
ローションとはまた違う使用感を楽しめるとの事でした。
(でもぶっちゃけローションの方が気持ちイイと思うよ、とも言っておりました。正直な社長です 笑)

というわけで、まずはパウダーを使用して使用してみる事にします。
パウダーはメが細かくすぐ飛び散るので、下に何か敷いて使用した方が良いかもしれません。
オナホの中にせっせとパウダーを詰め込みます。
詰め込みづらいですね?。
何とかパウダーを内部にばぶして、いざ挿入!
お、お、お、挿入しづらい!
少しずつチンコ君をねじこんで、何とか無事に挿入にこぎつけました。
ゆっくりと動かしてみましたが、ナカナカ動いてくれません(涙)
う?ん、パウダーじゃこのホールが活きてこないですね。
社長の言う通りローションを素直に使用した方が良さそうです。
とっとと頭を切り替えてローションを使用する事にします。
パウダーはオナホ洗浄後に、お手入れの為に本体にまぶしておくのが一番良い使い道と確信しました(笑)

気を取り直してローションの方で再チャレンジします。
最初に言っておきますが、このローションはかなり良かったです。
(個人的に、もう無印ローションは使えませんね…)
垂れてこないし、粘度が高いから乾かないし、めちゃくちゃ使いやすかったです。

メディカルホールのモッサモッサしている長いイボ(繊毛)にヌプヌプっと挿入します。
う?ん♪ 予想通り、ローションだとイイ!です!
繊毛1本1本が、ニョキニョキっとチンコ君に絡み擦れていく感覚がたまりません!
社長はコリコリ感をもっと出したかったと言いますが、僕はこの柔らかさが丁度良いと感じました。
弱コリコリ感と繊毛の絡みつきが絶妙のハーモニーを生み出すんです。
どっかの料理番組みたいな事を言っておりますが、本当にそうなんです(笑)
あ、良い表現を見つけました。
唾液を多くふくんだフェラチオをされているみたいです。かなりのテクニシャンに。

あと、繊毛系オナホだとローションが陰毛にたれてくるものですが
この付属ローションは粘度があり、オナホとチンコ君に絡みついて、たれてきません。
しかも乾きにくい!長時間のプレイに耐えうる高品質ですね。

柔らかいニョッキリ繊毛でチンコ君を、根元から亀頭までコスってコスってコスりまくっていたら
10分後くらいに気持ち良?く発射出来ました。
素材の弾力が抜群にバランス良く、刺激の具合が強すぎず弱すぎず、 短時間でも長時間でも楽しめる仕様になっているのが気に入りました。

今年に発売されたオナホの中では個人的にBEST3に入る程お気に入りになりました。
10点満点中10点とします。
ここまでオナホを褒める事は無いので、僕の満足度が分かって頂けたかと思います。
僕の中の永遠のNo,1 「スーパーソフトホール」 の次にお気に入りにしようかな?
他のウチのオリジナルより気に入りました(笑)

ちなみに使用後は、余裕で裏返して洗浄出来ます。
これって何気にポイント高いと思いませんか?(徳川)


■HN
黒猫

■使用グッズ
メディカルホール

■グッズの見た目について
なんと言うか芋虫ですねw
中型の非貫通ホールでイボ仕様のホールです。
入口は裂け防止を考慮しているようで広め&厚めです。

■素材について
購入して実際に触ってみるとサラサラしています。
しかし使用するたびにサラサラはなくなりベタついてきます。
ベタつき具合はちょっと手に付く感じでそこまでは気になりませんがホールパウダーを使用するのも良いと思います。
重要なのはメディカルホールの保管でしょうか?
自分の場合は付属の袋などを使用しますがメディカルホールでは使用していません、お察しください。
匂いについてですが若干匂うと思います。
挿入口付近3cm程で匂うくらいで洗剤や香水などで掻き消せるので気になる方は対処法として役立つと思われます。

■実際の使用感
さて、まずはローションについてですがなかなか入れずらいです。
ぺぺローションで試しましたがバキュームせずに入れようとすると入口で溢れてしまい中へ入れるのに苦労します。
バキュームしてローションを入れるといくらか簡単にできます。
しかし内部に満遍なく行き渡らせるには少々手間が掛かりますのでローションの消費が多めになりました。
粘度が低いタイプのローションが相性は良いようです。サラサラと入って行き短時間で準備ができます。

ホールについてですが挿入全長が長めなので根元も攻めることができました。
底抜けの心配は使用してみて判ったのですが限りなく低いと思われます。
ホールの作りが良いのでしょうかホールが裂けることがありません。
従来のホールに使用されている素材とはどこか違う気がします。
コシがあるといいますか餅みたいでいくら突いても激しくしても安心です。

イボイボタイプのホールなので最初は正直怖かったです(笑)
ゴリゴリと擦れるような気がしてチンチンが痛くなるんじゃないかと思って購入するまで結構勇気がいりました。
実際に使用してみるとスゴク気持ちいいです。
イボにローションが絡まってニュルニュルと舐められています。
そして入口のヒダが地味ですが徐々に攻めてきてついストロークを速めてしまいます。
もっと深くとぐいっと深く挿入すると根元にイボが絡まってくるではありませんか!
根元攻めが大好きな自分は速攻でイってしまいました。

洗浄ですが思いっきり水を入れるような洗浄も裏返しても全然平気でした。
ここまで耐久性が良いとは思ってもいませんでした。
値段的にはかなりのスペックを持ち合わせていて3000円はしてもおかしくないくらいです。2000円を切るってのがスゴイです。
恐らくですが2000円台のホールの中ではこれが1番いいと思われます。
他のホールは使用しているうちに壊れてしまいますがこのホールは年単位で使用できますのでかなりお得です。

それから内部のイボを切るというテクニックがあると聞いて十分ホールを堪能した後にチャレンジしてみました。
イボを高さ半分に切断してみました。するとマッタリタイプに大変身!?
内部を覗いてみるとイボの詰まっていた景色が無くなり今度はイボの壁に変身をしていて新たな世界がそこにはありました。
使用してみるとローションがうまく入り以前に比べて楽です。

いざ挿入!なんですがマッタリかと思ったらなんじゃこりゃー!
マッタリではなく刺激が結構強いイボになっていました。
あれ?なんで?…と思いましたがどうやらイボを切ることで切断面が鋭くなり刺激が強くなったようです。
そんなことよりも今はイケるかイケないか、それだけでオナホは決まる!
ストロークを続けていると刺激に慣れてきて結構気持ちいでした。
ヒダで例えるならば低いヒダが高いヒダになったようです。

最終的な結論なんですが、イボは切らないほうが個人的な好みでした。
切ってしまうとイボのニュルニュル攻めが無くなってしまい残念でした。
やはりメディカルホールはニュルニュルしなきゃ!(笑)

■選んだ理由
安い!イボ!

■悪い点と良い点
悪い点ですが何でしょうか?見つかりませんw
あえて言うなら付属のパウダーは役に立たないくらいです。

良い点ですが安さと耐久性ですね。
2000円でこれほど耐久性があるホールはあまりないと思われますのでお金がない場合はかなり助かります。

■10点満点中何点?
9点です。
1点減点の理由は気持ち良さが個人の好みとは合わなかっただけという理由なのであまり関係ないかと思いますので気にしないでください。

■こういう方にオススメ
・初めてのイボホール購入者
・安くて何回も使えるホールが欲しい


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
wet

■使用グッズ
ザ・メディカルホール

■グッズの見た目について
  不透明(肌色)、非貫通の中型ホールです。
挿入口からは多量のイボが伺えます。

■素材について(感触、匂い等)
  感触はゆで卵に似てますね。匂いは気になりません。

■実際の使用感
  直線的にひたすらイボがあるのみです。
  …全然刺激的ではないですね。

■選んだ理由
  中型のホールの中で目立っていた。
性医学HOLEというのが気になった。

■悪い点と良い点
  悪い点:空気抜きができない。直線構造。
  良い点:裏返しての丸洗いが可。

■10点満点中何点?
  4点。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
PINKY

■ 使用グッズ名
メディカルホール

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格 下付き 1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格 上付き

■ グッズの見た目
3つ連なった丸餅の先にソケットレンチのソケットがついたみないな感じ。

■ 素材について
匂いは若干あります。平均的なオナホール程度の強さではないでしょうか。
あまり気にはなりません。
触るとぺたぺたします。もっちりぺたぺた程度でこちらも気にはなりません。
かなり軟らかいですね、中心を持ってふると@フィフティーンよりはすこし固いくらいでしょうか。

■ 選んだ理由
リアル・ザ・フィールのシリーズが好きなんで似たような構造の新作ということで飛びつきました。

■ 実際の使用感
楽園的気持ちよさです。特別に強力な刺激ではなく、かといって低刺激とも言えず。
心地よい気持ちよさですね。

付属に専用ローションとパウダーがついていますが、オナホールには使えませんね。
一般的なパウダーとして使った方がいいです。
私はホールに突っ込む前にチンコにかけてサワサワと撫でて刺激しました。

まん丸の入り口からびっしりとイボが見えます。
いや、イボというよりは短い触手が生えてるようです。
リアルザフィールのように一列ではなく互い違いに並んでいるんですねこいつは。
付属のローションをドロドロと入れていきます。
先頭までまんべんなく行き渡るようにクチャクチャと良くモミ込んで準備完了。
ボトルを見ると1センチちょっと入りました。
ぎゅっと搾って先端からあふれたローションに亀頭を擦りつけて挿入。
入口は奥行き1センチほどの筒になっていて狭い穴に押し込む感触が味わえます。
薄いヒダがついているんですけど感触には無関係みたいです。
ただ、この短い筒を亀頭が通り抜けた感触が「入った」と認識させてくれるだけですね。
筒を通り抜けるとすぐにイボが絡み付いてきます。
軟らかいのでイボで擦られるというよりは絡み付くという表現の方が適切のような気がします。
そして、奥までずっと続きます。
これからオナニーの間ずっとこの絡み付くイボがヤワヤワと刺激してくれるわけですよ。

入口の筒は棹にぴったりと張り付いてローション漏れもたいしてありません。
しかも、これが指で輪っかを作ってしごいてくれるんですね。
ゆっくり動かしているとニュルニュルと沢山のイボが絡み付いてきて気持ちイイです。
特別強い刺激ではないのでかなり長い時間楽しめますね。
次にひねってみます。
また、これがイイんですよ。
ヒダの場合は前後に動かしながらひねらないと大した刺激はこないんですがイボですからまわしただけで快感がきます。
動かし方にバリエーションができますね。
前後に動かす、回転させる、同時に行う。これだけでも3パターン。
さらに、根本を押さえて先頭を引っ張ってはなすとキューっと吸われる感触もアリです。
単純に前後に動かしいるだけでもメディカルホールの形状である太い部分と細い部分とで締め付け感が変わってイイですね。

強すぎない刺激とは言えジワジワと快感はたかまってくるのでゆっくり動かしたままでもイケますし、オカズに合わせて早く動かしてイクこともできます。

挿入口が竿に張り付いて密閉されているので空気と余分なローションを抜けばバキュームが発生して相当な絞まりも味わえるとは思いますけど、私は少し余分なローションを利用してニュルニュルのイボの世界を味わうのが正解だと思います。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:軟らかく長いイボ。挿入口が密閉されるのでかなり多めのローションでもOK。
ローションもれが少ないので乾きが遅い。
悪い部分:特にないけどしいて挙げるとイボが長くて多いので洗浄に時間がかかる。

■ 10点満点中、何点?
文句なしに10点

■ 最後に一言
イボ系の快感ではゲルトモを超えていると思います。
リアルザフィールを使っていてもう少し低刺激が欲しいと思っている人にはうってつけだと思います。
あくまでも個人の使用感ですから責任はもてませんけど。


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
3秒発射マン

【オナホ使用歴と使用個数】
半年 4個

【BESTグッズ】
メディカルホール

【熱い想い】
期限ギリギリというか締め切りを過ぎてしまったのにホットパワーズさんに無理いってお願いしましたw
それもこれもメディカルホールが僕にとって気持ちよすぎたからです。
ふだん僕はリアルザフィールDXを愛用しているという事もあり、メディカルホールは発売直後に即くいつきました!
見た目の第一印象がリアルザフィール?と錯覚するくらい似てましたからね。

実際に買ってわかったのですが、リアルザフィールとかより二回りは大きいですね。
大きいといっても物凄い大きいわけじゃないけど、中型?!って感じがしましたw
しかもこのパッケージが異様に高級感溢れてるのが笑えますw
これを使うと早漏防止になるって書いてあるので、マジ早漏の僕としては有り難い話でした。
パウダーとローションの二つがついていたので合体させて使ってみました。
本当は合体しないみたいですけど。

リアルザフィール系より柔らかく感じた使用感ですが、めっちゃくちゃ気持ちイイですわコレ!!
キター!って叫びそうになりましたもんw
ヒダが相当大目に作られていてギッシリ感の中でシコシコする時のコスレ具合がサイコーです!
ローションが良いとか商品の紹介で書いてましたけど、これは本当に相性が良いと感じました。
ドロっとしたローションがヒダと合わさると2倍も3倍も気持ちよくなる感じです。

翌日に別に買っておいたホールズで再チャレンジすると、ヒダの滑りが良くなりまた違う気持ち良さがあったのもGOODでした。
多分オナホ選手権には色々なオナホが出てくると思いますが、僕のメディカルホールへの愛は負ける気がしませんw


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン

◆見た目や匂いについて
外観は中型ホールとしては少し大きめで先端に向かって若干細くなっています。
挿入口のある面は周辺が太めに縁取りされた感じで性器の造形は無く穴が中心に開いているだけとシンプルです。
匂いは一応ありますが嫌味な感じでは無くキツくありません。

◆実際に触ってみた感触
感触は意外と柔らかくベタつく様な感触はありません。
ただし、最初の内はスベスベしている様な感じですが僅かに油分が出ているみたいです。
ベタ付く程では無く、かといってヌルヌルするとまではなりませんが、長く触っていると手に何か付いている感触は残ります。
ホールのくびれた部分は適度に細く3ヶ所もあるので握り易く使い勝手は良いですが、くびれている分肉厚は薄く一番手前の部分は丁度内部のイボ層が始まる部分でもあるので若干耐久性が気になりました。

◆使用感の詳細
挿入口部分には非常に浅い溝の様なものが約1cm彫られていて、挿入口の裏からイボが始まるまでの間は少々空いています。
内部はイボだけで構成されていて奥までビッシリ配置されています。
挿入口から内部を見ても分かる様にイボはかなり大きく5方向からペニスを刺激するため穴は非常に狭い印象を受けますが、確かに広いとは云えないもののそれなりに伸びるのでメチャクチャ窮屈な感じではありませんでした。
また、ホール表面を触った感触は柔らかいのですが内部の感触は挿入してみると意外と硬めです。
これはイボ自体はプルプルした感じでそんなに硬くは無いのですがイボが多く穴が狭めな事が硬めに感じる様です。
(硬めといってもガチガチという意味ではありません。あくまで表面の印象と比べると、という意味です)
刺激はイボでブラッシングしているかの様な感触なので気を抜くとあっさりイカされてしまうかといえばそうでもなく、確かに強めの部類には入るホールですがガツンとくるタイプの刺激ではありません。
このホールには専用パウダーとローションが付属していますが、パウダーに関しては手に取ってみるとかなりスベスベになるのでホールとペニス双方に満遍なく塗して挿入してみましたが、イボ層の入り口でつっかえてしまい挿入出来そうな兆しすら見えずホントにコレで使えるのだろうか?と思うほどでした。
ローションは逆にノビがかなり良く指先にホンの少し点けてみただけでも納豆の様に長めの糸を引くほどで、他社製品より少量の充填でも充分使えると思います。
耐久性は壊れ易そうな部分は見あたりませんので問題無いと思われます。
なお、注意点として洗浄は洗い残しがイボの根本周辺に残る場合があるらしく数回流した後に出てくる事もあったので、他ホール以上にしっかり行った方が良いかもしれません。
それと洗浄後の乾燥は自然乾燥では水分が飛ばず乾きませんので気を付けた方が良いでしょう。

◆類似ホールとの比較
小型ホールの「まんフェミン」をイボだけに特化してイボを柔らかく大きくした感じです。
刺激の傾向はよく似ていますがこちらの方が幾らかマイルドな感触です。
メディカルホールを使ってみると「まんフェミン」は刺激が強くゴリゴリ感があり短時間しか楽しめないと感じる事が多いので
もう少し時間をかけて楽しむならメディカルホールだと思いました。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は専用パウダーと後処理の2点。
付属パウダーですがホール、ペニス共にローション以上に満遍なく塗して3回ほど試してみましたが、どうしてもパウダーの行き渡り難いイボ層でつっかえてしまって普通に挿入出来ませんでした。
1回毎にパウダーの使用量も増やし最終的に約1/4以上使ってみましたが奥までパウダーを馴染ませるのが難しく、揉み込んで馴染ませようとしてバフッと吹き出させてしまう事も度々あり残量も少なかったので使用を断念しました。
また、ペニスについたパウダーは石鹸で洗わないと落せないみたいでした。
一応このホールの特徴でもあるので使い物にならないのは非常に残念で専用品と云う点も入手性を考えると微妙な気がします。
それと構造上、仕方ない点ではありますが洗浄後の内部の水分除去がし難い事です。
内部はイボで隙間が僅かなので空気が通る充分な空間が無く自然乾燥は殆ど望めないと思って間違い無いです。
私は柔らかい吸水性の高い布で丁寧に押さえるようにして内部の水分を吸わせて除去していましすが、最初の内はイボが邪魔で内部の水分除去がし難かったです。

良い点はイボと専用ローションの2点。
最初に見た時は相当刺激の強いホールなのかと思いましたが使ってみると意外とマイルドで、イボの感触も予想以上に良く常に触れているにも関わらず大味な感触では無いので割と長く楽しめるのが非常に良いです。
また、長めのイボはカリの裏側にも充分に回り込み丹念に刺激してくれるのも気持ち良いです。
専用パウダーが残念な結果に終わったので専用ローションにはあまり期待せず使用しましたがこちらは大当たりでした。、
初回使用時は適量が分からないので少なめで充填してみたところホールとの馴染み具合が良いらしく、挿入しても充填量が足りない時の引っかかる様な感触も無く、使用中の滑りも適度で少なく感じる感触も無かったので、比較的少量でも充分実用的なローションだと思いました。
粘度に関しては糸の引き具合からは相当粘る印象を受けましたが、実際に使用してみると意外と内部ではネチャネチャした感触にはならず非常にノビが良いみたいですし、使用中に乾いてしまう様な感触が全く無かったのが大変良かったです。
少なめの使用量でOKなので内部のイボの感触が他のローション使用時より実感出来るのも良かったです。
オナホールには大抵ローションが付属していますがやはり殆どがオマケ的なものなのであまり使いませんし、常用しているローションも普段は比較的入手し易いものを選んでいるので必要以上には拘っていないのですが、もしコレが市販される事があれば是非欲しいと思いました。

◆10点満点中、何点?
9点。
(専用ローションとメディカルホールを組み合わせた時の良さは満点にしても良かった出来だと思いました。
  ただ、ウリの一つでもある専用パウダーが使えなかった事は無視出来ないので通常ならかなり減点するところですが、  ローションの出来が充分フォローしているので-1としました。)

◆最後に一言
最近マンネリ気味だと感じている方やイボ系ホールが好きな方にはオススメではないでしょうか


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

メディカルホールは超お勧めです。
ひょっとしたらゲルトモを超えたかもしれません。
私の最も好きなホール、ゲルトモ&@15の双璧を脅かすホールが登場しました!!

見た目は普通の中型ホールです。
くびれが3つあるのが特徴的ですが、そんなに変わった形でもないでしょう。
見た目もゲルトモによく似ています。ゲルトモにくびれをつけた感じです。

匂いは若干ありますが、オナホによくある匂いです。
そんなに嫌な匂いではありません。
実際に触ってみるととても柔らかいです。
それは二層構造で外側を柔らかくしているからのようですね。

挿入したときの第一印象は、ゲルトモに似ていました。
すみかマイラブにも似ていますね。
息子を包み込んでくれるイボホールの感覚です。

二層構造をしたオナホは私が知る限り、アウターが固く、インナーが柔らかいものです。
しかし、このメディカルホールは逆を採用したようですね。
つまり、アウターを柔らかくし、インナーの方が固いのです。
使用感が素材の逆採用で上がっていると思った訳ではないのですが、少なくとも耐久性アップにはつながっていると思います。
二層構造でインナーを柔らかくしたものは、柔らかいインナーが固めのアウターから剥がれやすく壊れやすい物が多かったからです。
メディカルホールは数度利用しましたが、今のところどこも痛んではいません。

内部構造はイボです。
ゲルトモのイボよりも背が高く、ゲルトモよりもより息子を柔らかく包み込んでくれます。
リアルザフィールの感じにも似ていますが、リアルザフィールよりも刺激が強くありません。
息子に柔らかい感じの低刺激ゆる系ホールです。

しかし、非貫通ホールなので、利用しているうちに強力なバキューム力が発生してきます。
メディカルホールで発生するバキューム力は、射精するために必用十分なものです。
私は、むしろバキュームが強すぎると感じたため、利用中にエアを再び入れてまったりと楽しみました。

エアの調節で自分の好みの使用感を得られれば、メディカルホールはマイベストホールになるでしょう。
ぜひ自分の息子に合ったエアの調節を見つけてみて下さい。

メディカルホールには専用ローションとパウダーがついてきます。
どちらもお試しサイズですが、異なった刺激を味わうことができます。

私は、パウダーのみでは逝く事ができませんでした。
といいますか、スムーズなピストン運動をすることができませんでした。
仕方なく、パウダーを入れた内部にさらに専用ローションを追加してみました。
そうすると、普段のローションのみの使用感とはまた違った感じの感覚が味わえましたよ。
後日、普段使い慣れたローションでも使用してみましたが、こちらの使用感もとっても良かったです。
素晴らしいオナホに出会えました。
久々の大ホームランですね。

悪い部分は特にありません。

良い部分は、非貫通ホール独特のバキューム力が発生する事で、まったりからとても締め付けのある感覚までを、ひとつのホールで楽しめることです。
息子をイボがまったりと包み込む感覚がとても気持ちが良い事です。

10点満点で文句なしに10点です。
このホールに満点をあげなければ、他に満点をあげられるホールはないと言っても良いぐらいです。

ゲルトモ好きな人に特にお勧めします。
ゲルトモの正当な後継ホールは、二層構造ゆえの欠点を持っているようです。
実は、私は試した事はないのですが・・・
このメディカルホールは二層構造の弱点を克服したホールだと言えます。
丈夫な二層構造は、単一素材でできたゲルトモをしのぐ実力を持っているかもしれません。
使い込んでみないとなんとも言えないのですが。

名器ゲルトモをしのぐかもしれない新作ホールを、あなた自身がたしかめてください。
超お勧めのホール。
私のオナホハーレムの即一軍レギュラー入りです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メディカルホール


匠のオナホール専門店

2010-04-07(Wed)

純潔膜体験

純潔膜体験



純潔膜体験

オナカップに装着して臨場感アップ!気軽に処女膜を破れる夢のようなアイテムです!

突然ですがオナカップって見た目がつまらないと思いませんか?
なんというか、ジュースの缶とかカップラーメンの容器とか…
日々進化を続けているオナホールとは全然違いますよね。
造形にこだわっているオナホなんて挿入口が女性器そっくりに造られています。
これはオナホを使う際、視覚的に気持ちを盛り上げる効果があったりします。
オナカップユーザーの方にも視覚的な飽きがきているのではないでしょうか?
そんなオナカップユーザー様の為に開発されたのが今回の商品です!

それではさらっと商品の使い方を説明しようと思います。
まず箱から純潔膜シートを取り出します。
素材や形状の違う純潔膜シートが9パターンあるのですが、
全種類の中から2枚だけランダムで同梱されているようです。
どの純潔膜がお気に入りか…好きも嫌いもあったもんじゃない気がしますが…
とりあえず純潔膜を選んだら開封したオナカップ(挿入口側)に乗せます。

次に箱からシリコンキャップを取り出します。
こちらは女性器を模して造られたシリコンのキャップです。
一般的な簡易オナホの素材といえばわかりやすいでしょうか。
だからといって特に凄いポイントもみつからないシリコンキャップです。
シリコンキャップを↑で用意した「純潔膜を乗せたオナカップ」に被せれば完成です。
あとは思う存分、純潔膜を突き破ってピストンするのみです。

そしてこれはとても大切なことなのですが…
純潔膜シートは再生しないので1度貫いてしまうと純潔ではなくなってしまいます!
もったいないと感じる方はシリコンキャップから純潔膜を覗いて満足しましょう☆

ちなみに純潔膜もシリコンキャップも使用感がないので使用レビューはありません。
付属にお試しオナカップとローションが同梱されています。
純潔膜に釣られてオナカップに興味が湧いてしまった方は是非お試し下さい。

そういえばこのシリコンキャップ、オナカップ以外にも装着できたりします。
↓の動画でも実践していますが当店のオリジナルオナホールなどにも使えます。
「使用感は抜群だけど見た目がイマイチ…やっぱりおまんこがいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
なんてお悩みを持った方にもオススメできちゃうかもしれません(佐藤/10/04/05)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

純潔膜体験


匠のオナホール専門店
2010-04-06(Tue)

ミクティポケット Ver.2

ミクティポケット Ver.2



ミクティポケット Ver.2

刺激的に締まってあっという間に昇天?短時間でイキたい時にオススメです。

ミクティシリーズは中型ホールが先に発売されておりました。
僕も中型のミクティ2を使用してレビューしました。
あの時は舌が散々でしたけど、使用感自体は悪くないという結論でしたが今回は?

ます素材は真っ白で耐久性がありそうな素材です。
匂いもべとつきも軽減されており、リアルザフィールを少し彷彿とさせます。
でもあそこまで刺激は無いですね。

入り口は大変小さく、ローションの注入も挿入も手間取りました。
ミクティのポケットはとっても小さいんですね。
まだお子ちゃまなんでしょう…。

試しに指を入れてみたら入り口が一番キツくて、内部は突起がちょろっと。
息子を挿入する前から、このホールの刺激の強さを確信しました。

というわけでレッツ挿入♪
う?ん予想通りキッツ?い♪
入り口が一番締まりますね!
圧力が強いので手を離すとすっぽ抜けそうです。

内部の突起も存在感はありませんが、性感を高めるのに役立ってます。
でも刺激のメインは全体的な膣圧ですね。
締まりでイカされる典型的なキツ系です。

短時間でイキたい時なんか重宝しそうですね。
価格もお安いですし、ものは試しという事でいかがですか?

一つ残念な点を挙げるとすれば、底が厚すぎたという事でしょうか。
もう少し奥まで突けても良かったと思います。
底が厚すぎるせいで、側面に変にチンコを突いてしまう事になり
ちょっと透けチンせざるを得なくなってしまいました。

素材が頑丈なので、柔らかホールみたいに一気に貫通したりはしませんが
それでも気になる点ではありました。

何はともあれ、お手軽にキツ系を味わってみたい方にご紹介したい一品です。
10点満点中6点とします(徳川/10/4/2)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミクティポケット Ver.2


匠のオナホール専門店
2010-04-04(Sun)

ミクティポケット

ミクティポケット



ミクティポケット

締め付けが凄い!しかし内部構造的にまったりになりがち…

以前、フューチャロイド ミクティ2という中型ホールの商品をご紹介しました。
今回はミクティシリーズの簡易ホールをご紹介します。
同時発売のVer.2はオナホマエストロの徳川氏にお任せしましょう!

はい!それではさっそく箱絵からいじっていきましょう!
まずアレですね。これはもうパロディとかパクリとかいうレベルじゃあないですね。
見るからに初音ミクです。なんてポッピポー。
ミクティ2の女の子は巡音ルカに似てはいるもののどこか遠いポジションにいた気がします。
でも今回はガッツリ初音ミクです。もう名前を伏せる気もなくなりましたorz

そんなこんなで流行に乗っかっちゃったボーカロイドみたいなホールの本体を見てみます。
色は最近のオナホールとしてはなかなか珍しい真っ白なホールです。
簡易ホールというだけあってそれなりの大きさですね。大変お手軽な印象です。
匂いは微妙にありますがキツすぎるレベルではないので許せちゃいます。
べとつきはかなりありません。触っただけでは油分が感じられないくらいです。
しかし、どうしても気になってしまう方はパウダーを用意しましょう。

色に並んで感触も最近のホールとしては珍しいです。
指で突くと可愛らしくぷにぷにします。ですがなかなか弾力があるので少し抵抗されてしまいます。
柔らかいホールが流行っているので適度な硬めの素材はありかもしれません。


挿入口はやや小さめですが、周りが少し窪んでいるのでローション注入が簡単です。
一気に注ぐわけにはいきませんが時間がかからないので初心者の方でも余裕でしょう。

準備も整ったので挿入してみます。
大人気ボーカロイドを僕のマイクで調教ってやつです。
なーんて余裕をぶっこいて挿入したら予想を遥かに超えるキツさに驚きました。
最初から空気を抜いて挿入したもんだから吸い付く吸い付く…
バッキバキのおちんぽがジュポジュポと引っこ抜かれそうです。

ここで一度落ち着いて内部構造を感じてみました。
すると挿入口から中腹くらいまで内部構造による刺激がほとんどありませんでした。
挿入口付近は大きな縦ヒダなので中腹にある一瞬の横ヒダが唯一の刺激っぽいですね。

奥まで突くと微妙に肉薄部分があります。
Ver.2も同じ現象が起こったようですが、我が家のミクティも貫通式になることはありませんでした。

使用感をまとめると…
気持ちいいけど内部構造による刺激よりはキツさメインの刺激が大きい気がします。
射精しようと思えばいつでもイケるでしょう。
僕は少し時間をかけてゆっくり射精させていただきました。
え?何故かって?そりゃあもちろんミクちゃんと過ごす甘い一時をいつまでも感じていたいから!


…いや、冗談です。今回はオナホを使う時間に余裕があったのでちょっと長めに使用しただけですorz
と、いうことで点数を付けてみます。
Ver.2では中途半端な感じだったようですが、こちらは10点満点中8点とさせていただきます。
硬いけど硬すぎない適度な感触、小さいけれど壊れにくい。このあたりのポイントが高かった気がします。
ただ、やはり内部構造にパンチがなかったので中途半端感は否めないです。

三度のメシよりミクが好き!それ以上にキツ系が好き!そんな方にオススメです。
ボカロソフトを所有している方は本家ミクを喘がせながら使用すると臨場感がアップするかもしれませんね。
ちなみに僕は巡音ルカさんに踏まれたいです(佐藤/10/04/04)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミクティポケット


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア