2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-06(Tue)

ミクティポケット Ver.2

ミクティポケット Ver.2



ミクティポケット Ver.2

刺激的に締まってあっという間に昇天?短時間でイキたい時にオススメです。

ミクティシリーズは中型ホールが先に発売されておりました。
僕も中型のミクティ2を使用してレビューしました。
あの時は舌が散々でしたけど、使用感自体は悪くないという結論でしたが今回は?

ます素材は真っ白で耐久性がありそうな素材です。
匂いもべとつきも軽減されており、リアルザフィールを少し彷彿とさせます。
でもあそこまで刺激は無いですね。

入り口は大変小さく、ローションの注入も挿入も手間取りました。
ミクティのポケットはとっても小さいんですね。
まだお子ちゃまなんでしょう…。

試しに指を入れてみたら入り口が一番キツくて、内部は突起がちょろっと。
息子を挿入する前から、このホールの刺激の強さを確信しました。

というわけでレッツ挿入♪
う?ん予想通りキッツ?い♪
入り口が一番締まりますね!
圧力が強いので手を離すとすっぽ抜けそうです。

内部の突起も存在感はありませんが、性感を高めるのに役立ってます。
でも刺激のメインは全体的な膣圧ですね。
締まりでイカされる典型的なキツ系です。

短時間でイキたい時なんか重宝しそうですね。
価格もお安いですし、ものは試しという事でいかがですか?

一つ残念な点を挙げるとすれば、底が厚すぎたという事でしょうか。
もう少し奥まで突けても良かったと思います。
底が厚すぎるせいで、側面に変にチンコを突いてしまう事になり
ちょっと透けチンせざるを得なくなってしまいました。

素材が頑丈なので、柔らかホールみたいに一気に貫通したりはしませんが
それでも気になる点ではありました。

何はともあれ、お手軽にキツ系を味わってみたい方にご紹介したい一品です。
10点満点中6点とします(徳川/10/4/2)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミクティポケット Ver.2


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア