2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-19(Wed)

ロボテックヒーロー HERO

ロボテックヒーロー HERO



ロボテックヒーロー HERO

ロボテックヒーローHEROで亀頭を回転しながら熱く刺激!

回せチューリップが微妙に話題になったのは懐かしい話しですが、いまいち盛り上がりに欠けたのも事実です。

しかし今回新発売された「ロボテックヒーローHERO」は、回せチューリップが手動式だっという弱点を完全に克服。
単4電池4本使用でそれなりにパワフルに亀頭回転刺激を実現させてくれました。

ホールの回転を良くするために、ローションは多少は多めに注入して滑りを良くした方が良いと思われます。

尚、ロボテックヒーローHEROは、単調な電動ホールとは違い、電動をコントロール出来ます。

◆10段階のスピードコントロール
◆5種類の回転パターン

これを使いこなすのは大変ですが、適当にボタンを押していたら、不規則な動きをして結構気持ち良いですよ(笑)
亀頭回転も意外と気持ち良いと思いますので、興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょう?(


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロボテックヒーロー HERO


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア