2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-19(Wed)

マラ搾り

マラ搾り



マラ搾り


ギュインギュインと搾りながらピストンする電動オナホールです!

当店で取り扱い中の電動ホールの中で、「クイーンストローカー」という人気の高い商品がありますが
これを作っているメーカーが、クイーンストローカーの姉妹品として、マラ搾りという電動オナホを発売しております。

当店でも、商品詳細ページは作っておりませんが、かなり前から発売中でした。
それでも一定の人気をほこっていた「マラ搾り」、恐るべし…。

クイーンストローカーが好きな方なら、まずこのマラ搾りも間違い無くお気に入りになるのではないでしょうか。

マラ搾りの特徴的な部分の一つとして、締め付けリングが収縮するという点があります。
普通の電動ホールのリングは、一定の広さを保つ事しか出来ませんが
マラ搾りは「搾り」というだけあって、リングが絶妙に広がったり締まったりするのです。

ピストンしながら、アクセントとして搾りを加える…。
これは電動ホールの中では新発想ですね。

スイッチは本体の裏面にあり、スライド式で簡単に調整出来ます。
単3電池3本使用なので、パワーはべらぼうに強いというわけではありませんが
ローションをやや大目にして滑りを良くすれば、それほど問題は無いと思われます。

個人的には、当店人気の「ジェットストローカー」より、この「マラ搾り」の方が気持ち良いです



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マラ搾り


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア