2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-27(Thu)

人気透明素材オナホール3セット

人気透明素材オナホール3セット



人気透明素材オナホール3セット

単品購入より2,400円もお買い得です!

透明素材のオナホールが好きな方って結構いらっしゃると思います。
自分の息子が出し入れされている姿を見ると、不思議と興奮しちゃうんですよね。
オマ●コに出し入れしているチンコを見て興奮するのと近い感覚なのでしょうか?

そんな透明素材好きのアナタに、今人気が高い透明素材オナホールを3つセレクト!
どれも評判の良いホールばかりですので、安心してお使いになれると思います♪(徳川)

■ウルトラハードホール
当店の第3弾オリジナルホールです。
オナホールの中でもTOPクラスの細い内径で、細ヒダをこれでもかというほど堪能出来ます。
付属のリングを装着すると、未知のキツキツ体験ゾーンに突入するので覚悟して下さい。
ご希望があれば、スーパーホールシリーズへの変更も承ります。
その際は希望品名を備考欄に明記願います。

■激快感
スタッフ徳川がお気に入りのオナホールの一つです。
耐久性もあり、内部構造も計算された気持ち良さがあり、これは名器と断言できます。
ヒダとイボの混合は、このセットの中では激快感だけです!

■AURA
発売当初は、某掲示板でかなりの話題になった人気商品です。
東京名器物語のような、王道を貫くシンプルヒダヒダがかなり気持ち良いです。
安心して使える内部構造ですので、ハズレの可能性は低いでしょう。

■無印ローション360ml
この1本さえあれば、数ヶ月は余裕で楽しめるのではないでしょうか。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

人気透明素材オナホール3セット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア