2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-30(Sun)

いくまん

いくまん



いくまん

横ヒダと縦ヒダの合体した特殊ホール!
今なら新発売記念で無印ローション100mlをサービス中!

きっと誰もがこのパッケージについて一言物申したくなるに違いありません!
有名な肉マンのパッケージを模しているらしいのですが、どういうセンスしてるんでしょう(笑)
箱の中には「にくまん」じゃなく「いくまん」が入っていたのです…orz
いっそ「にくまん」と「いくまん」の2種類を用意して、食欲と性欲を同時に満たしちゃいましょう(笑)

見た目は床オナがしやすい形状となっております。
うつぶせオナニー派には嬉しい形状でしょうね。
もちろん普通に使用する事も可能です。ただ、重いですけどね…。
中型ホールの中では、重量感ぎっしりの部類に入ります。

透明で、ややべたつく素材ですが、嫌な匂いはあまり無いようです。
コシのある固さで、柔らかいとはいえません。やや固めの部類かな?

肝心の内部構造ですが、これがパッケージに負けない位の個性的な構造です。
下部と左右の壁は大味な横ヒダ系なのですが、上部が縦ミゾの線なのです。
画像を見てもちょっと分かりづらいかもしれませんが、二つのミゾが同居してるんですよね。

大味横ヒダは、ゾリゾリ感があり、新感覚の縦ヒダは、そんなに刺激がありません。
上下の向きを変えて、使用するとまた違った使用感を得られて良いです。
凄い見た目ですが、意外と可も不可も無い使用感という感想が多いかもしれませんね。

入り口が女性器を模しているのですが、女性器を模しているオナホールは
裂けやすいものが多いです。いくまんも、この宿命からは逃れられないようでした。
ですので、膜をいっそハサミ等で切り取るという方法も、長持ちさせる為にはアリかもしれません。

悪い点は、入り口が薄い事と、パッケージに欲情できない部分でしょうか(笑)
良い点は、置いて楽しめる重量感と、かつてない内部構造ですね。

10点満点中7.5点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

まずパッケージに言及しなければいけないのでしょうね。
肉まんのパッケージのパロディのようです。
私は北海道在住なので元ネタを全く知らないのですが、関西では有名な肉まんのパロディなのでしょうか。

箱をあけてみるとツチノコのような形状をした透明で大きなオナホが出てきます。
ためにし重さを量ってみると425gでした。
中型のオナホとしては重たい部類になりますね。
肉厚なホールであると言えます。
オナホの底辺に当たる部分は波打っています。
固定して腰オナをするときに滑らないように作ってあるようです。

匂いは少しありますが、そんなに嫌な匂いではありません。

実際に触ってみるとブニブニしていています。
先端の細くなっている部分をひっぱってみるととても良く伸びます。

挿入したときの第一印象は、大味なヒダホールだなでした。

内部構造はとても変わっています。
まず、穴が四角なのですが、上部が出っ張っていてちょうどLANケーブルを挿すソケットのような形です。
出っ張っている部分は縦ヒダです。
この縦ヒダの部分は亀頭に当たるのですが、ほとんど刺激を感じません。
側面と下の部分は横ヒダです。横ヒダは荒く大味な刺激です。
挿入したときの第一印象はこの横ヒダ部分から受ける刺激でした。

普通に使用していると亀頭への刺激がほとんどないので、私は180度回転させて使ってみました。
こうすることによって亀頭部分に横ヒダがあたりますので、こちらの方が気持ちよく射精することができました。

挿入部は女性器を模しているのですが、構造上の問題なのかな?
挿入部の肉は斜めになっていて、穴は女性器の下の方についています。
挿入部の縦ヒダの部分の肉が薄くここの部分の耐久度が低くなっています。
私はこの部分の耐久度が低いことを知らずに使ってしまったので、
使用後見てみると、一度の使用でこの入り口の部分が裂けていました。
耐久度が低いので気をつけて使用すると良いと思います。

勃起させて挿入すると、四角い穴に息子がフィットし意外と気持ちよいです。
大味なヒダでそんなに固くない素材なので、まったりと長時間使えます。

透明なホールなのでよくわかるのですが、私のいくまんは先端部分の穴が左の方に偏っています。
簡易ホールだと真ん中を通っていない穴のホールは致命傷なのですが、
いくまんは肉厚なので穴が真ん中を通っていないことは、使用感にはあまり影響はありませんでした。
でも見た目で穴が偏っているのが確認できるので、あまり良い感じはしませんね。

悪い部分は入り口が裂ける事と、穴が偏っている所です。
当たりのいくまんをひけば、穴が中心を通っているものもあると思いますけれど。

良い部分は他に似たホールを見たことのない独特の形をしたオナホだという所です。
上は縦ヒダ、横と下は横ヒダっていうホールは他に見たことがありません。
425gと肉厚な所も良い点です。

使用感だけなら10点満点で9点と言ったところですが、
入り口が裂ける事と穴が偏っている点で2点減点し7点とします。

腰オナが好きな人にお薦めします。
私はしないのですが、床オナをする人にとっては最高のホールかもしれないですね。
入り口の耐久度が低いので気をつけて使って下さいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

いくまん


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア