2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-11(Thu)

ラブシスターズ栞(しおり)

ラブシスターズ 栞(しおり



ラブシスターズ 栞(しおり)

■北海道 エルモア様 by第3回オナホ選手権

このオナホールは値段が安いとかそんなのは関係ないです。
このホールが好きか嫌いかの問題だと思います。
ちなみに私はベタはまりしました。

オナホ一つ買うのに結構悩んでしまう私は、1個1個のオナホールに全神経を傾け購入します。
この「ラブシスターズしおり」もそのひとつでした。
なので選んだオナホが失敗だとかなりヘコミます。しかし当たりだとかなりはまります。
間違いなく「ラブシスターズしおり」は当たりでした。

狂ったように使いまくりました。しかし一向に飽きがこないのです。
何故?悩みました…しかし私は一つの結論めいたモノにたどり着きました。
このオナホールは超伸び伸び柔らか素材なので刺激が少ない割に、
バキューム感がダントツに良いので他のホールのように内部構造のヒダやらイボの刺激で、
無理やりいかすのではなく自然な吸い付きでいかせている、と考えた…。

このホールもヒダは配置されていますが、素材が柔らかいので全然苦になりません。
違和感のある引っ掛かりなどはハッキリ言って皆無!
それに迫力のあるバキュームの後押しをするようにこのオナホールは長いです。
ぬぷぷ、と押し込み、ずりゅりゅ?、と引く…その繰り返し…。
ハッキリ言ってたまりません!
結構前に発売された商品ですがまだまだ第一線で働いてもらってます。

------------------------------------------------------------------------------------

◆熊本県 男児男児様 by第2回オナホ選手権

ヘルスよりもピンサロが好きな僕は、とにかくフェラチオでチンコが吸われる感じが大好きです。
そこでバキュームに定評のあるこの商品を買ったら大当たり!
噂通りの素晴らしいバキュームです。もうグングン吸い付くの!

柔らかすぎる素材で、耐久面に難がある事も承知の上で、あえて1位にさせて頂きますよ(^^)
ここまでのバキュームフェラ気分を味わえる商品が他にあるでしょうか?
いや、単なる調査不足かもしれませんが・・・。

でも僕の中で現在はゆるぎない1位をひた走っております!

-------------------------------------------------------------------------------------------

北海道 LOVEピエロ様 by第2回オナホ選手権

この値段でこの感触はかなりスゴイと思います。
強すぎない刺激と吸い付きが心地良いです。

そうなんですよ!心地良いと云う表現がピッタリなのです。
ホール自体がとにかく伸びが良く、ベタベタと貼り付く素材で、
それが良いのか悪いのかよく分かりませんが、気持ちが良い事は確かです。

ただ裏返して洗うと穴が空きやすいですね。洗うときは裏返さない方が良いと思います。
値段の事も考慮して今回選びました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

・ハンドルネーム
M&M様

・見た目
パッケージはエロゲー風の絵柄の女の子で身近な先輩という感じです。
太さは挿入口付近が約5cm、蛇腹部分が約4.5cm、
長さは挿入口付近が約4cm、蛇腹部分が約13cmの約17cmです。
色はピンクで挿入口はデフォルメされた閉じた性器の形になっています。
手に持つ辺りは蛇腹状に成形されています。

・素材&匂いや触り心地
非常に柔らかな素材で全長の半分位を握って持ち上げるとデロ?ンと垂れます。
特に挿入口から蛇腹状の外観が始まるところまでが柔らかいです。
匂いはビニール袋に入った状態で約20cmくらいからでも分かる位です。
直に触るとベタ付きます。
手を放すと若干違和感はあるものの指を擦り合わせてみるとサラッとしていました。

・使用感
ローションを馴染ませるために指の腹でかき混ぜたりした時に
指にヒダが吸い付き全体が密着する感じだったのでこれはかなり期待出来るのではと思いました。
挿入口にペニスを挿入しようとすると若干巻き込まれる感じでズルズルと入っていく感じでした。
奥まで徐々に入れていった時の最初の感触は結構肉厚は薄いのかなという印象です。
動かし始めると指だけを入れた時以上の密着感があり、
大きく動かして使用してもノビの良さで十分追随してくれます。
ヒダの刺激は素材の柔らかさから使用前はマイルドなのではないかと思いましたが
実際に使用してみると高さ・間隔とも非常に良好でした。

・悪い部分
  ・個体差はあるでしょうがモニターしたものは匂いが強く乾かすために放置しておくと
   匂いが漂い近くにいるとあまり気分の良い状態ではありませんでした。
  ・粘度が高いローションだと注入し難いので慎重に流し込まないと直ぐ溢れてしまいます。
  ・挿入口の性器の造形がもう少しリアルならと思いました。
 
・良い部分
  ・内部が狭いので密着感があります。
  ・ヒダの刺激は指で触った時はちょっと低いかと思いましたが
   実際に使用してみるとかなりヒダの感触が分かり刺激も丁度良かったです。
  ・上手くタイミングが合えば射精時や射精後に抜こうとした時に吸い出される感じがありました。
  ・体温が伝わりやすいので湯煎しなくても使っている内に丁度良い温度になります。

・耐久性や洗いやすさ
そのままでは挿入口や内部が狭いので水があまり入りませんが
裏返すのは結構簡単なので内部までキレイに洗い易いです。
蛇腹部分はあるもののその凹凸に極端な差がないので外見上の危うさはありません。
内部のヒダはちょっと脆そうな印象です。

・まとめ
内部の狭さと素材の柔らかさからくる密着感+断続的に刺激するヒダの心地よさは満足のいくもので。
ヒダの高さが割とあるので強めに握ってやるとなかなか気持ちイイです。
柔らかく伸びる特性から握る力を微妙に変える事で得られる快感も良かったです。
射精時に上手く握る力を緩められれば吸い出される様な快感も得られ
射精直後の敏感な時にも密着感の高さからくるヒダの微妙な刺激がちょっとした余韻を味わえました。

ただし、この素材の特性が逆に耐久性の低さに結びついてしまっているのが残念です。
ヒダは1回目の洗浄時には既に綻びだした兆候が見え、
3回目の使用中にはゴマ粒半分位のクズの様なものが1?2個手やペニスにまとわりつきだし、
3回目のフィニッシュの頃にはローションが漏れだしてしまいました。

洗浄時に確認したところエアポケット部分の肉厚が薄い部分に一カ所力が加わると漏れる箇所があり
内部に裂け始めた様な箇所やヒダが破損している様な箇所も数カ所見つかりました。
これだけの使用でこの状態なので決して丈夫とはいえないでしょう。

また、洗浄時に裏返して洗うのは耐久性の低さからあまりお勧めしません。
裏返す際にヒダと壁が素材自体のベタつきでくっついてしまい
これが小さな亀裂やヒダの破損を進めてしまう場合があるからです。

使用時の感触が満足のいく構造なだけに耐久性の低さが非常に惜しいホールでした。
今後の改良に期待したいところです。


------------------------------------------------------------------------------------------------

・ハンドルネーム
こけし様

・オナホの見た目
ピンクの色がやらしい感じをかもし出しています。肉棒をしっかり優しく咥えこみそうな太さです。

・匂い
翠同様、オナホール独特のニオイはありますが、きついニオイではありませんでした。

・触り心地
早く挿入したいぐらいやわらかいです。油分がある感触で、ベタ付きはあります。

・挿入時の感想
本物の女に優しくフェラされている錯覚に陥りました。
優しくフェラされている感覚と意外に締め付け感があり気持ちいいです。
しかも、ロングストロークをしていくとヒダが優しく包み込むのと同時に激しく刺激してくれます。
最後は両手で軽く持ち、ヒダの感触を楽しみながらあっという間に昇天しちゃいました。

・肉厚感
  →肉厚感はあまり感じられませんが、入れた感触とヒダの刺激で十分カバーできます。

・内部構造を絡めた総合的感想
優しくパキュームフェラされている感覚と大きめのヒダが刺激になり、つい声を出してしまうぐらい気持ちいいです。

・悪い部分
しょうがない部分かもしれませんが、 オナホ独特の匂いと油分があるベタ付きがあります。

・良い部分
バキュームはすごいです。ヒダの感触も最高です。

・最後に一言
かなり良いオナホです。ユル系なのにしっかりバキュームフェラを味わえ、しかもヒダの刺激が快感の世界に導いてくれます。

※M&Mさん同様、先端から2cmのところに気泡が原因と思われる小さい穴が開いてあり、
空気やローションが漏れてしまいました。 (モニター時はクリップでつまんでやりました。)


------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
みぅ

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は約10年
好きなオナホールはあるにはあるのですが名前が分から無くなってしまって不明

◆見た目
ピンク色でよくある感じ

◆匂い
オナホ特有の臭いですが全然気になりません。

◆実際に触ってみた感触
柔らかい
べとつき感が多少あります

◆挿入した時の印象
スムーズに挿入することが出来ます
ローションを注入して空気を抜いて挿入!!
すごい吸い付きで気持ちいいです、バキュームって感じです

◆締め付け具合
締め付け具合はなく、吸い付きがすごいです

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
こちらもZONEごとに分けて構成されてますが、ハッキリ言って違いは分かりませんが、
このすごい吸い付きであれば問題なしです。気持ちいいです
ただ空気をちゃんと抜かないと全く吸い付きません

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は、何階層にも分かれているのに違いが感じられない
良い部分は、すごい吸い付き

◆最後に一言
ユル系、吸い付きが好きな方におすすめ




宜しくお願い致します


ラブシスターズ 栞(しおり)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア