2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-11(Sun)

まんフェミン

まんフェミン



まんフェミン

じゅく穴、ヤリズム、何でもしちゃうの4姉妹の最後のレビューです。
見た目は上記のオナホにそっくりです。外側の型が一緒なんでしょうね。
よくあるカップホールのインナーにもそっくりです。

匂いはほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
上に書いた姉妹オナホは固めでしたから、おそらく作られた時期が違うロット差なのじゃないかなと思います。
改めて、オナホは柔らかい方が気持ちよいなと感じました。

挿入したときの第一印象も、意外と柔らかいなと思いました。
最近、固めのインナー系ホールばかり使っていたので、なおさらそう感じたのだと思います。

内部構造は、挿入口の方から、イボ、ヒダ、イボです。
先端部にはボルチオ突起らしきものもあります。
素材が柔らかいせいもあり、イボもヒダも気持ちよいです。
エアを抜いて挿入すると、イボもヒダも息子にからみついてきて、気持ちよく射精できました。

悪い部分は整形が多少悪い所です。
雑に作られていて気泡が目立ちます。
イボやヒダがはっきりと作られていないわけではないので、使用感が悪くなっている事はありません。
整形の悪さを気にしなければ、特に悪い点はないことになります。

良い点は、柔らかくてイボとヒダが心地良い点です。
しかし、これはまんフェミンの特徴というよりは、ロット差なのではないかと推察します。
きっと固めのまんフェミンもあるんじゃないかなって思います。

私のまんフェミンに限っては、10点満点で8点って所です。
固めであれば1点減点して7点という所でしょうか。

柔らかいインナー系ホールが好きな人にお勧めです
と言いたい所ですが、購入した人の元に、私のまんフェミンと同じような
柔らかめのまんフェミンが届くと良いと思います。 (伊達直人)

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は大きめのネジの様な感じで内部のヒダやイボが透けて見えます。
穴自体は広めなのでパッと見はユル系ホールの様に見えますが
内部を見るとイボが四方にビッシリ配置されているのが分かります。
匂いは輪ゴムの様な感じでキツくはありません。

◆実際に触ってみた感触
感触は耳たぶや17の外側みたいに弾力を感じます。
また、内部のイボが多めなので結構狭くなっているため少々硬めに感じます。
握ってみると丁度原付バイクのグリップ部分を短くした様な印象です。

◆使用感の詳細
このホールは挿入口の直後からイボが配置されているので挿入時に結構狭く感じます。
内部はイボ→ヒダ→イボとなっていてヒダの層で急に広くなった様な感じになるので
刺激と締め付け具合に緩急が付いた形状となっています。
意外と狭く感じるので内部の空気は抜かずに挿入してみると結構イボの刺激が強く
ここでストロークするだけでも充分気持ちイイです。
このまま奥まで挿入すると今度はスカスカな印象を受けるので空気を抜いた方が良いです。
空気を抜いて使用すると常に刺激されている様な感覚でイボのコリコリ感を実感します。
耐久性に関しては安価な割にはけっして低くはないと思われます。
使用する際の注意点としてはローションの馴染ませはしっかり行うのは勿論ですが
挿入前に再度挿入口付近のイボにローションを垂らすと刺激が若干マイルドになり挿入し易いです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は全く無いという訳ではありませんが総合的に判断するとそれでも良いという結果になりました。
例えば外観は手を抜いた様に見えますが、握りやすい太さ、ベタ付かず匂いがマイルド、
という点により相殺しても全く問題無いだろうという判断です。
良い部分は何と言ってもイボの感触です。
イボの配置されたホールは過去にも幾つか使用してきましたがそれらとはまるで異なる感触でした。
これまでのものは指で触ったときは認識出来ても使用してみるとまるで感じられなかったり、
数が足りなかったりで刺激が曖昧だったりしましたが、
「まんフェミン」は適度な固さでイボ自体に反発力の様なものがあるのでコリコリ感があり
ストロークに合わせて四方から亀頭全体を刺激しカリに引っかかる様に通過するので
ハッキリとイボを感じられるのが良いです。
また、一見すると無意味な印象を受ける2層目のヒダですが作りも良くここで緩急が付くことで
より前後のイボを感じられ気持ち良さに拍車が掛かる様です。

◆10点満点中、何点?
9点(刺激の強さ的には万人向けとは言い難いので満点にはしませんでした)

◆最後に一言
イボによるコリコリ感を味わってみたい方にオススメです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まんフェミン


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア