2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-26(Mon)

オーバートップ

オーバートップ



オーバートップ

WINSという独特なオナホールばかり作るメーカーの新作です。
このメーカーのヒット作品は東京名器物語ですね。
オーバートップは、WINSらしいパッケージですよ。

透明素材で、触ると手にベトつきますが、嫌な匂いはほとんど有りません。
素材はかなり固く作っているみたいですね。
小学生の頃に流行った「キン消し」を思い出しますよ。筋肉マン消しゴムの事です(笑)

入り口には触手が沢山あり、その後はヒダの構造で道が狭くなっていき、最後に少しだけ広くなる作りです。
ギンギンにチンコを勃起させて挿入しました。

!?

こ、これは…き、きついなんてものじゃない…。
まるで拷問のようだ!

キン消しのような固さから生み出される内部の膣圧は、今までに体験した事の無い力強さです。
生娘名器もウルトラハードホールも、非にならない程の固さです。
チンコが弱い人は、キツイじゃなくて痛いになるであろう刺激です。
これは完全勃起しないと挿入すら出来ないでしょうね。

今までに無い鬼のような圧力で、3分持たずに発射してしまいました。
うぅ…。毎日オーバートップを使っていたら100%遅漏になりますね。

凄い…。これは完全に使う人を選ぶホールです。
ちょっとキツイのが好き、とかいう程度じゃ使わない方が良いです。
もうチンコが麻痺して、とにかく鬼キツ系を!とかいう方にのみオススメ致します。

僕はそこまでキツ系が好きじゃないので10点満点中4点にします。
あーびっくりした(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オーバートップ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア