2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-14(Tue)

天使の誘惑

天使の誘惑



天使の誘惑

天使の誘惑は、かなり前に発売されたトイズハートの製品です。
入荷リクエストを頂きましたので温故知新で取り扱ってみました。

上質なセーフスキン素材で、べとつきや嫌な匂いが皆無です。凄いです。
様々な種類のオナホールが存在しておりますが、セーフスキンは1位2位を争うクオリティの高さです。
ウチもこのレベルの素材が欲しい…。教えてトイズハートさんorz

入り口は広めで、ローションを注入しやすく挿入も手間取りません。
セーフスキンは頑丈素材ですので、入り口が裂ける心配もなさそうです。
というわけで安心してLet's挿入!!

第一印象はイボ(突起)が沢山あってコリコリコリ?って感じですね。
S女やM女を何となく思い出させますね。同じセーフスキンですし。
細かいストロークではあまり良さが感じられないので、大きめにストロークしました。
そうしたら亀頭あたりに内部のオッパイが上手い具合に刺激を与えて気持ちよくイケました。
それでも全体的にはマッタリ系に入る…かな?
イボの数がそう多いわけでもなく、ヒダと比べるとイク為の決めてには欠けるかもしれませんね。

悪い部分は、素材的には何もありません。
イボは単なる好みですが、もう少し細かいイボもあると良いかもしれませんね。
良い部分は、これまた素材でございます。
耐久性もありそうですし、イボ好きの方には受けそうですね。

10点満点中6点とします。
イボホールが好きなら、これはオススメしますよ。
余談ですが、パッケージの絵がヴァージンロードや処女伝説に似てますね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天使の誘惑


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア