2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-09(Thu)

LOVE VENUS【ラブ ビーナス】

LOVE VENUS【ラブ ビーナス】



LOVE VENUS【ラブ ビーナス】

ラブボディシリーズがリッチに豪華に抱き心地UPで新登場!

今までのラブボディシリーズは、透明ビニールの浮き輪のようなものでした。
それが今回、抱き枕となって新しく生まれ変わったのです。
勿論あのナイスボディ形状はそのままに…!

ビールじゃないから冷やっとしないのが嬉しいですね。
木偶の坊の抱き枕愛用者にもオススメしたいです。
尚、付属品がございませんのでオナホを別購入して下さいね。
ダッチ専用に作られた宝石の花弁なんかフィット感が良いと思いますよ♪

以下、メーカーの説明文です(09/4/7/徳川)

☆LOVE BODYの新たな可能性がここに・・・更なる進化をとげた!
☆その名も「LOVE VENUS」!
☆LOVE BODYの基本コンセプトの美しいボディラインは崩さず新たなコンセプト
「ぬくもり・柔らかさ」を追加し従来のLOVE BODYを昇華させました。
☆綺麗なボディラインも表現できLOVE BODYコンセプトと呼べる物となりました。
☆素材を変えた事により冷たいビニール素材とは違い温もりあり同時に耐久性も抜群になりました。
☆LOVE VENUS 詳細データ
☆本体サイズ(cm)身長62 B82 W54 H85
☆体重:約1.3kg
☆S号又は5号
股間部にホール穴付。(83mm×60mm)
梱包箱サイズ(cm)328×273×658
ご注意
※販売時下着等は付属いたしません。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE VENUS【ラブ ビーナス】


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ポカポカ陽気!
男も女も発情期到来!
サカリのついた猫のような女の子がフェロモンを撒き散らしながら貴方を待っています。
http://550909.com/?f2711109
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア