2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-27(Sat)

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?



アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?

入り口が締ま?るアナルホールです!

あまり種類が無いアナルホールに新作が出ました!
ホッパにあるアナルホール・・・天然少女キヒロ、ラブシスターズつかさ、名器の証明002のお尻
う?ん思っているより少ないのかも。リクエストは随時募集中です。お気軽にどうぞ!

「遂にアナル開発課に新人の入社です!!
アナルのキツイ内部形状をリアルに再現し、2層構造を採用して内部素材を超ソフトに仕上げました。
キツイのに柔らかい内部素材がリアルに密着してまとわりつきます。
これ以上のリアルアナルが有ったでしょうか?」

トイズハートからの紹介文章です。

さて、アナル開発課新人OLの珠江ちゃんですが、最近では久々の2重構造です。
一時期は猫も杓子も2重構造でしたね。
現在は無次元加工に端を発した複雑系構造でしょうか。

トイズハート製で素材はファインクロスを使用しております。
べとつきも匂いも無く耐久性もありそうな高品質素材です。
本体はパッケージから想像出来るものより短いですが、前半部分が凄い肉厚です。
オマ○コの造詣をしていて、ビラはついているものの、穴はアナル部分だけのようです。

アナルなだけに入り口が非常に狭いので、指で広げてローションを注入!
奥までローションを染み込ませていざ挿入! やはり挿入しづらい!
でも挿入してしまえば内部は意外と広いです(奥に行けば行くほど)
一番刺激が強いのは入り口、非常に締まるアナルです。
素材もしっかりして弾力もあるので、締まりが良いです。キヒロの尻より締まります。
ホールから手を離すとすっぽ抜けるレベルの締まりですね。

でも入り口が締まるくせに内部はそんなに刺激があるわけではないので
低刺激と高刺激が融合した不思議な使用感です。
した事はありませんが、アナルSEXってこんな感じなのかな?と物思いにふけってみたりして。
内部の突起も何となく分かる程度のオマケみたいなものですよ。

手っ取り早く気持ち良くなりたい方は、締まる入り口付近でカリを刺激してあげて下さい。
急速に高まって思わずカウパーが漏れる事うけあい!
もう少し全長は長くても良かったですね。そこが少しだけ残念。
でもこの締まる入り口は気持ち良かったです!
アナル好き、もしくは本物は怖いので、まずはオナホから…という方も是非チャレンジを!
10点満点中8点とします(徳川/09/06/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア